

お疲れ様でした
otukare

夢の30

補正30まであと1歩
あと1っぽ

FEND VS 焼鳥屋

嘔吐さんに脅されたので
久しぶりに更新!
とりあえず参加SS
参加4
最初一気に200得点、2度目の衝突で右さんが街戻りでアチャptが崩れて一気に失点・・・
そこからはバラけてどんどん失点><
結果は
結果6

自分は全然妨害できなくて空気でしたorz

FENDは人数多いですが、平日はwiz不足が酷いです・・・・。
そんなFENDは平日参加可能なwizさん募集中です!
詳しくはこちらで!
FENDは死んでなんぼのもんやぁぁぁーー

焼鳥屋さん、対戦ありがとうございました。

デイリークエ攻略?

適当にまとめてみた

冒険家協会の物資点検(ブリッジ協会) デイリー
ブリッジ
20.112 B
17.72 C
15.46 D
15.38 A
9.29 E
報告

水質調査(アリアン協会) デイリー
アリアン→
木の実
5.130
17.127
4.167
16.149

サボテン
25.125
30.126
34.143
24.148
報告

臨時研究助手(スマグ協会)デイリー(制限時間15分)
スマグ
7.75

スマグ→
キノコと木は入り口付近捜すとある

スマグ
86.57
56.83
報告

補給物資運搬(ビガプ協会)デイリー
ビッグアイ
北23.52
西16.53
南24.64
東30.59

ブルンギルド連合会の物資運搬(ブルン連合会デローニ)デイリー
シュトラ5.135
報告

山岳パトロール(ブルン連合会デローニ)デイリー
古都↓↓→
26.158
63.142
176.58
166.9
報告

人員召集訓練(ブルン連合会デローニ)デイリー
クエ受ける→pt組んで同じMAPにいること→報告

動植物の標本採取(ブルン連合会デローニ)デイリー
古都→
大きな土蜘蛛 標本5個 ドロップ率100%?

植物標本
16.174
11.168
9.151
7.142
13.142
報告

間違えてるけど気にしない。
明らか抜けてる部分あるけど気にしない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ロードvs色鉛筆

どうも、ぎんです。
ロードvs色鉛筆 がありました!
参加SS
参加3
結果SS
結果5


色鉛筆様対戦ありがとうございました!

ろーど vs skype

どうも、銀です。
結果!
結果4
参加ss
参加2
wiz無しwwwwwwwwwむりげーwwwwwwwwwwwwwww
天使さんのコルで相当助けられました!

Skype様対戦ありがとうございました!

ロードvs色鉛筆

どうも、銀です。
結果!
結果3
ついでに参加
参加1

失点400はコル遅れた自分に責任ががgg
今までベイナだったけど健康腰に変えてから変身遅くて間に合わないし、コル上げてないからミスが酷いことに・・・
5連失敗とかもうワロエナイ
次はコル20くらいにしておこう!

色鉛筆様対戦ありがとうございました!

そういえばNxU早くしろよぉおおおおおおおおおおお
スピコマのスキル+4とか胸が熱くなる

ロードvsあやたん

どうも、銀です。
結果
結果2

ロード参加は剣士1アチャ2槍1wiz1霊術1闘士1BIS1でした。
天使で参加しようと物資調整したら、今度はBISさんが居ないということでBISでやってきまんた!
天使仕様の物資だったからフルチャが尽きてあばばばbb
魂斬り→雨で転送ダメ22とか痛すぎワロエナイ
支援剥がれてるの気づかなかったりで何度も死なせてしまいました><
2死しやがって耐久見直したほうがいいのかな・・・
とにかく死亡SSも取れないほど焦ってやがりました。

あやたん様対戦ありがとうございました!

ロードvsktkr

どうも、銀です。
ロードに移籍してきました!
初戦はキタコレさんでした、白ダメ40とか怖すぎるひぎぃいいい
とりあえず結果
結果1

いつも参加してらっしゃる天使さんはリア事情で居ないと言う事で急遽天使で参加!!
RS首をHP首、スピコマをニケ、hp鎧を力固定という即席装備でした!
物資用意できず万病4セットのみ^^^^^^^^^
見事に尽きましたorz
天使は初めてだったので動きがわからず酷い有様でしたね・・・
タゲられたらBISに戻って何とか耐えてたけどスキル盾をドラケに変え忘れて
死亡1
^-^;;;;
次天使をやるときは装備も調整して物資も揃えたいですね!

VIPPERキタコレ様対戦ありがとうございました!

10月13日 色鉛筆_G VS †☆BessBallBear☆†_H

どうも、銀です。

結果は0-1200で負けでした。
ひろしが途中落ちでそこから崩れた感じですね・・・。
最近は参加も低くきついです!

銀は装備をちょっと変えてhp2500防御750秒回復450で挑んでみましたがwizなしになってから見事に死にやがりました。
1度死ぬと蓄積切れてオワコンすぎる^-^;;;
動画見たらブレイズに気づいてなかったり酷い有様でした・・・。

BBBではひろしことまりもさんの休止に伴いしばらく休止になります!
再開できる日までBISでロードにお邪魔しようかと思います!





色鉛筆様対戦ありがとうございました!

  

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

銀色さん

Author:銀色さん
RS(黒鯖)
鉄鬼
などしてまーす。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かうんたー
